【KANADERU WEDDING|カナデルウェディングの公式ホームページは↑クリック】

【カナデルウェディング|会費制結婚式】静岡|ライフタイムにてウェディングプロデュース

カナデルウェディングの海外挙式後の会費制ウェディングプロデュース紹介!


 


ハワイでリゾート挙式を開催されたお二人の帰国後WDパーティー♪


会場は静岡の音楽好きなら誰もが知る、


駅から歩いてすぐのライフタイムさんです(^^)/


テラスに出れば徳川家ゆかりの庭園も楽しめます!!


新村様1


まずは人前式セレモニーからウェディングはスタート!


幸せいっぱいなお二人の笑顔が本当に素敵です♪


新村様2


ちょっとだけ緊張した雰囲気からガラッとBGMが一変、


ここからパーティーが始まりゲスト皆とカンパーイ♪


新村様3


新婦のお色直し退場は大好きなおばあちゃんと腕を組んで・・・


感謝の想いと大好きな気持ちを伝えることができました!


新村様4


親しいご友人と家族のみを招いた少人数での会費制ウェディングパーティー!


ミニバルーンを持って全員で集合記念写真です(^^)/


新村様5


一般的な披露宴とはちょっと違うスタイルに、


おじい様、おばあ様も「楽しかったー!」とご機嫌で帰って行かれました!


どうぞこれからも、お二人が育ったようなあたたかい家庭を


築いていかれますように♪


HAPPY WEDDING!!!!!


 


 


■□■□■□■□■□■会費制結婚式&1.5次会|カナデルウェディング■□■□■□■□■□■


浜松市・静岡市・豊橋市・静岡県内の会費制結婚式・会費制パーティー


1.5次会パーティー&海外挙式後アフターパーティーやバーベキュー/BBQの


出張プロデュースはカナデルウェディングにお任せください!


TEL:053-428-2017(完全予約制/水曜日・木曜日定休) 


メールでのお問い合わせ:http://theparty2.com/inquiry


bnr_fb[1]  bnr_insta[1]



同じカテゴリー(■ウエディングパーティ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【カナデルウェディング|会費制結婚式】静岡|ライフタイムにてウェディングプロデュース
    コメント(0)