【KANADERU WEDDING|カナデルウェディングの公式ホームページは↑クリック】

特大スプーンで食べさせ合い


先日、ケイズカフェさんで行われた二次会パーティ!!
【ファーストバイトで、新郎に大きいスプーンで!】という演出はよく見ると思いますが・・・


特大スプーンで食べさせ合い


こんなに大きいスプーンでの食べさせ合いは、見た事ないのではないでしょうか?びっくり
かなり、重いのですびっくりびっくりびっくり


特大スプーンで食べさせ合い

大きく、振りかぶって・・・・・・・・・・・


特大スプーンで食べさせ合い

ウェディングケーキご入刀ハート


新婦さんへは、小さなスプーンでかわいいサイズのケーキを食べさてあげたのですが、
新婦さんは、新郎さんへ、特大スプーンをサプライズでご用意してありました上昇
事前に、パーティパーティのサロンまで持ってきてくれていたのです♪


特大スプーンで食べさせ合い

顔より大きなスプーンに、ケーキをたっぷりのせていました。
最後は、ご自分で小さなスプーンで取り召し上がってもらいましたニコニコ

そして、恋のキューピットに食べさせてあげますびっくり
なんと・・・



特大スプーンで食べさせ合い

両サイドから一気に!!!!!びっくり
幸せいっぱいのお二人より、あま~い愛のおすそわけでした。


楽しい楽しいケーキのセレモニーからはじまった二次会パーティ
ゲームもかなりもりあがりました上昇

野球大好きな人、大注目のあのゲーム!
また後日掲載します♪


㈱Alo's l.c.【THE PARTY×PARTY】~幹事代行&ウエディングプロデュース~
住所:浜松市中区幸4-19-1 TEL:053-415-9993
営業時間11:00〜19:00 定休日:毎週水曜日
公式URL : http://www.theparty2.com/
ウエディング会場 : http://www.mahalo-w.jp/
ブライダルギフト : http://tentoten.hamazo.tv/
レストラン事業紹介:http://www.overthere.jp/



同じカテゴリー(■結婚式二次会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特大スプーンで食べさせ合い
    コメント(0)