【KANADERU WEDDING|カナデルウェディングの公式ホームページは↑クリック】

ゲームを3つも行いました!


先日は、浜松市のハートランド2階で結婚式二次会パーティでした!

ゲームを3つも行いました!

こだわりのウエディングケーキ♪
オリジナルでバスケットボールをイメージしたケーキを
作ってもらったそうです!!!クオリティ高いです!


ゲームを3つも行いました!

皆様に囲まれながらのウエディングケーキ入刀!
新郎は、しっかり新婦を支えています!ラブ


ゲームを3つも行いました!

なんと、この日はゲームを3つ行いました!
一つが、超人気ゲーム新郎新婦似顔絵選手権!
もう一つが、すごくすごくすごーく早く終わるビンゴ大会!
もう一つが、体を張ったスポーツ大会♪


沢山ゲームを行いましたが
もちろん、歓談時間もしっかり取れました上昇


サンクスギフトは、可愛いおせんべい♪
最後の最後で心ほっこりアイテムでした!!!


これからもお幸せに!!!


【THE PARTY×PARTY】~幹事代行&ウエディングプロデュース~
住所:浜松市中区幸4-19-1 TEL:053-415-9993
営業時間11:00〜19:00 定休日:毎週水曜日
公式URL : http://www.theparty2.com/
ウエディング会場 : http://www.mahalo-w.jp/
ブライダルギフト : http://tentoten.hamazo.tv/
提携ドレスショップ : http://www.wedding-juno.jp/



同じカテゴリー(■結婚式二次会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲームを3つも行いました!
    コメント(0)