【KANADERU WEDDING|カナデルウェディングの公式ホームページは↑クリック】

結婚式二次会パーティinトロンバ

2013年1月26日

結婚式二次会 TROMBA 板屋町店


なんと今回、全員が県外からの参加者でした!
ステキなご友人達にかこまれて幸せですねラブ




入場前、お二人は皆様に見えないように隠れています
ウキウキな表情ですニコニコ

結婚式二次会パーティinトロンバ



そして、乾杯はトロンバさん特製の
キラキラカクテルです!

結婚式二次会パーティinトロンバ

キレイな色ですねキラキラ





そして、プチプチチョコビンゴです!

結婚式二次会パーティinトロンバ

今回、今までのプチプチチョコビンゴの中で
1番盛り上がったと思います!



続きましてはウェディングケーキ入刀です上昇

結婚式二次会パーティinトロンバ

ローソクもついていて絵になりますねおすまし




その流れでケーキの食べさせ合いですが・・・
新郎さん何かを察したご様子で
メガネと帽子を取っていました・・・!!

結婚式二次会パーティinトロンバ

スプーン一杯に乗せたケーキですが
お顔に沢山ついていました(笑)






ご友人様から、アルバムのプレゼントがありました。

結婚式二次会パーティinトロンバ

表紙を見た時のお二人のこの表情!
内容もきっと面白いこと間違い無し!




チュッパチャップスタワーをお二人のテーブルに置き
皆様に1本づつ取りにきてもらいます。

結婚式二次会パーティinトロンバ

実はこのチュッパチャップスは当たり付きラブ




景品の東京ディズニーランドのチケットが
当たったこちらの男性・・

結婚式二次会パーティinトロンバ

プチプチチョコビンゴで、一個も空かなかったんです!!!
「きっと、次いいことありますよ」
と皆で話して、いじっていたのですが
本当にいい事ありましたキラキラ






最後は、新郎さんから新婦さんへの
サプライズです!

結婚式二次会パーティinトロンバ


とっっっても良い二次会でしたニコニコ
お二人共ずっとお幸せに!!!


【TROMBA 板屋町店】
住所:浜松市中区板屋町626 ワオン浜松2F
TEL:053-456-0125
営業時間 11:00~26:00
URL:http://www.tromba.jp/


【THE PARTY×PARTY】
住所:浜松市中区幸4-19-1 TEL:053-415-9993
営業時間11:00〜19:00 定休日:毎週水曜日
URL:http://www.theparty2.com/



同じカテゴリー(■結婚式二次会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式二次会パーティinトロンバ
    コメント(0)