【KANADERU WEDDING|カナデルウェディングの公式ホームページは↑クリック】

二次会景品ランキング☆彡

どうも!今日もいい天気ですねニコニコ


今週はパーティはありませんが、ペーパーアイテムやら
打ち合わせ、遠州コンのビラまきなどで大忙しなP×Pです汗


さて、僕たちは2次会幹事代行ということで、その景品買出しなども
手がけておりますが・・・皆どんな景品買ってるの?と思う方も
少なくないのでは?

そこで今日は二次会の買出しによく行くものをアップしたいと思います!!

二次会景品ランキング☆彡

















まず一位はなんといっても『TDL』

これは外せませんね〜たまーに『ユニバーサル』も買ってきて
なんて言われますが、USJはチケットが日付指定でないと
買えないのでいつもお断りしてます・・・びっくり

二位からはどれも甲乙付けがたいのでたくさん上げていきます。

まずスターバックスやタリーズコーヒーのチケット、浜松なら
誰もが行ったことのある『さわやか』の食事券!!

使い勝手のいい『QUOカード』、『ゴディバ』や『ロイズ』『治一郎のバウムクーヘン』のような有名洋菓子店のお菓子。

変り種ですと、『会費キャッシュバック券』や『新婚旅行お土産券』
パネルで注文できる『お肉セット』『カニ』『北海道セット』など
二次会景品ランキング☆彡














外せないのはBIGお菓子。うまい棒は定番ですが、最近流行ってきちゃったので、ポッキーの大きいのやプチプチチョコなどを買いに行くようにしてます。

二次会景品ランキング☆彡















最近は『自転車』とか『ゲーム機』は買いにいかないですね〜
みんな持っているようですし、県外の方に自転車があたると送料が大変・・・・

ゲストが持って帰る事を考えて景品チョイスを!!




ちなみに・・・電化製品は高いですが大人気!特に『ナノイー』
『ナノケアドライヤー』自動掃除機『ルンバ』にダイソンの
『羽根のない扇風機』などなど・・・ただ全部万超え・・・ムカッアップ


では今日も来週の景品買出しにいってきますグッド


同じカテゴリー(■日記集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二次会景品ランキング☆彡
    コメント(0)